型落ちドットコム

元家電量販店の店長がおススメする型落ち商品のまとめサイトです。

EH-SA100の発売はいつ!?型落ちEH-SA99なら27,000円以下で買い!

パナソニックのナノケアスチーマーは、初代の発売から10年目の節目を迎えました!

 

初代のEH-SA91が発売されたのが2009年。

現行の最新モデルEH-SA99が発売されたのは2018年10月21日でしたので、

そろそろ新製品の発売発表があると思われます!

 

今年はどんなモデルが発売されるのか、どんな新機能が搭載されるのか楽しみですね!

 

 

新製品はEH-SA100?パナソニックのナノケアスチーマーシリーズ

 

パナソニックのナノケアスチーマーは「EH-SA◯◯」というシリーズで発売されてます。

 

2018年モデルがEH-SA99、2017年モデルがEH-SA98ですね。

初代がEH-SA91という型番でしたので、10年目を迎える今年はモデル名も含めて、大幅なモデルチェンジがあるかも知れません!

 

ちなみに新製品のEH-SA100(仮)が発売されると、現行モデルのEH-SA99が型落ちモデルになりますね!

 

このシリーズは年に一度のモデルチェンジのため、そろそろ型落ちこのタイミングで現行モデルが型落ちになります。 

 

型落ちEH-SA99はいつ頃が底値か??

EH-SA99は、コンパクトかつデザイン性に優れたモデルとして2018 年6月に発売されました。 

 

「1回の使用でも化粧ノリの効果を実感。」とある通り、100人の女性のうち98%が使用感に満足している人気モデルです。

お肌の保湿に加えて、アロマによる癒し効果も期待できます。

 

使い続ければ続けるほどに、決め細やかな肌になる様々なコースが選べます!

 

panasonic.jp

発売当初は最安値価格でも40,000円以上していたモデルですが、現在は約27,000円から約29,000円前後を推移しています。

 

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA99-P

kakaku.com

  

ちなみに、前モデルのEH-SA98も購入可能です。

 

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA98-P

kakaku.com

こちらはも同じく29,000円前後ですね。

 

EH-SA99とEH-SA98は、色は違うもののスペックに大きな違いはありません。

この価格差であれば最新モデルのEH-SA99が買いですね!

 

EH-SA100の発売後にEH-SA99の価格が下がれば買い!!

パナソニックのナノケアスチーマーの新商品発売のサイクルは、およそ年に一度となってます!新製品発表のタイミングで型落ちを狙うのはアリだと思います。

 

ただ、このシリーズの商品は年末に向けて、プレゼント需要が高まり、品薄の状況になることも予想されます!

 

直近では26,000円前後まで価格が落ちていた時期があるので、今後の価格推移でこの価格まで下がれば、生産完了になる前に最安値のタイミングが来るかも知れませんね!

 

EH-SA100の発表が楽しみ!追加情報は随時更新予定!

昨年は10月に発売されたので、そろそろ新製品の発表があるのではないかと思います!

新製品に搭載される新しい機能に期待しつつ、型落ちになるモデルの価格動向もチェックしていきたいと思います!