型落ちドットコム

元家電量販店の店長がおススメする型落ち商品のまとめサイトです。

EH-SW68の発売は5月上旬発売予定!EH-SW67が型落だけど、今は待つべし!

スチームの力で目元をリフレッシュできるパナソニックの目もとエステシリーズ。

 

実は初代の購入者は男性にも人気の美容家電ですが、現行モデルのEH-SW67が発売されたのが2019年2月27日でした。

 

旧モデルとなるEH-SW66が発売されたのが、2018年2月21日だったことを考えると、そろそろ新製品が発売されてもおかしくない時期ですね。

 

【2020年3月17日更新】

目もとエステ EH-SW68 5月上旬発売予定に決定したそうですね!!

 

モデルチェンジのEH-SW67の価格が下がるのを待っている方もいると思うのですが、現状では新製品の発表がなく価格も底値とは言い難い状況のようです。

 

 

パナソニックの目元エステは毎年2月に新製品発表!!

 

 

現行モデルのEH-SW67が発売されたのが、2019年2月27日だったので、既に発売から一年が経過したことになります。

 


3段階の温感ヒーターを搭載♪ 頑張った目もとにうるおい&リフレッシュ!「目もとエステ(EH-SW67)」【パナソニック公式】

 

現時点では新製品情報の発表がないので、モデルチェンジの周期が少し長くなったか、大幅な路線変更があるのかも知れませんね。

 

いずれにしても記事執筆時点で3月の中旬ですので、いずれにしても新製品の発表が待ち遠しい限りです。

 

【2020年3月17日更新】

目もとエステ EH-SW68 5月上旬発売予定

 

2020年の目元エステ新製品はEH-SW58とEH-SW68?

パナソニックの目元エステは、発売から「EH-SW〇〇」がシリーズになっているので、次の型番は「EH-SW68」になるのかな?と勝手に予想しています。

 

また、現行モデルとしてはスチーム無しのEH-SW57もあるので、こちらはEH-SW58というモデル名で新製品の発売があるかも知れないですね。

 

個人的には両モデルが統一されて全く新しい路線になることもあると思っています!

 

そうなると期待されるのは、新機能の追加です!

 

毎年のように進化している目元エステですが、EH-SW68(仮)ではスチーム量が増えることが期待されます。

 

【2020年3月17日更新】

商品情報を見る限りでは、カラーリングが新しくなっているようです。

パッと見では、大幅な新機能はなさそうですね!

 

実際旧モデルと比較すると、現行モデルは2倍のスチーム量になっています。

 

アロマ機能については、ナノイースチーマーと同じアロマタブレットが使えるという機能はそのまま残ると思います。

 

期待したい機能としては、温感だけでなくアイシング(冷感)機能の搭載です。


他社の製品では同様の機能を搭載したモデルもあるだけに、本家のパナソニックに期待大です!

 

現行モデルEH-SW67の価格は底値圏とは言い難い

現行モデルの目元エステEH-SW67は発売当初の最安値が25,000円前後でしたが、直近では20,000円を切るか切らないかの価格となっています。

 

パナソニック 目もとエステ 白 EH-CSW67-W

 

型落ちモデルのEH-SW66は約15,000円前後の価格帯となっているので、値段的にはまだ下げ幅はあると思います。

 

というか、見た目ほぼ差がないですね・・・

パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW66-W

パナソニック 目もとエステ 白 EH-SW66-W

 

実際2019年の10月ごろの価格推移をみると、EH-SW67でも15,000円を下回っていたタイミングもあるので、底値とは言い難いですね。

 

現行モデルEH-SW67は型落ち後いつが買い時?

既に3月に入っていることを考えると、商品サイクルが少し変わってきたのかも知れません。

 

いずれにしても、旧モデルのまだ購入可能なことを考えると、仮にEH-SW68(仮)の新製品発表があってもすぐにEH-SW67の在庫が完売するということはないと思います。

 

価格帯としては過去最安値水準の15,000円前後を目安にしておくと良いかと思います。

 

また、このまま新製品発表がない場合は、旧モデルのEH-SW66なら約16,000円前後で価格が安定してます。

 

EH-SW67とEH-SW66の大きな違いは、温度の段階が3段階か2段階かです。

 

EH-SW67には42度のモードがあるのですが、使ってみるとこのモードの良さが実感できます!

 

ですので、価格だけで選ばずしっかりと型落ちのタイミングを狙うのが良いと思いますよ!

 

 

【更新】目もとエステ EH-SW68 5月上旬発売予定

つい先ほど、パナソニックから新製品の情報発表がありました!

EH-SW68の発売はなんと5月上旬予定とのことです。

 

panasonic.jp

5月上旬が待ち遠しいと同時に、型落ちのEH-SW67が安くなれば買いですね!